こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます(#^.^#)

来月、いよいよ大台びっくり50歳!どうしよ~チュー 40代でやり残したことはないのか?・・・

 

と、少し、焦りとドタバタしております(笑) それなのに、こんなに優雅なタイトルつけちゃって爆  笑

私、昔から、恥ずかしがり屋のあがり症だったんですが、目立ちたがり屋でもあり、アップダウンの激しい人生を送ってきましたウインク

 

そして、最初の就職に失敗し、フリーター生活も長かったこともあり、自分探しをずいぶんとしてきました笑い泣き

 

卓球は中・高・大と一筋で頑張って、その後、やりつくしてバーンアウト(燃え尽き症候群)に陥り、スパッとやめました!

 

その後、自分探しの旅に出ましたニコニコチャレンジしたのが。。。

 

●クラシックバレエ・ジャズダンス・ドラム➡すぐやめた爆  笑

 

●ヨガ・エアロビ・アクセサリー作り➡まあまあ続いたニヤニヤ

 

●洋裁・バンド・ギター➡けっこう続いたウインク

 

そして現在は

また、卓球を始めていて、あとたまにギターを弾く程度・・・

 

そんなもんなの~ガーン

 

あんなに色々チャレンジしたけど、結局卓球に戻ったり、そんなものなのかも!

 

それだけ自分がやりたいことを見つけるって、難しいものなんですね!(私が飽きっぽいのかしら?)

 

しかし!50歳手前で、あがり症克服講師になれたし、ラジオ出演もできた!

人生、捨てたもんじゃないぞ!

 

でも、きらりと光る50代を目指したいので、こりずにまだまだチャレンジは続きます!!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました💛