こんにちは!今回はあがり症克服への道!ということですが、まずは失敗から始まりました。。。

学生時代、卓球だけは頑張っていましたが、他をおろそかにして、エースだからと、他はいいや、とごまかしていました。

 

いつかなんとかしたい!とおもっていたところへ、とんでもないチャンスが!

なんと、班長も学級委員もやったことのないダメダメな私に、「卓球部のキャプテンをやらないか?」という相談があったのだ!

 

なんてことのない話かもしれないが、私にとっては人生がひっくりかえるくらいの衝撃だったのだポーン

 

できないかもしれないが、やってみたい!そう思い、思い切ってひきうけたのだ!

しかし、そういうたぐいのことはほとんどやったことがないし、ノウハウがないため、すぐに壁にぶち当たり、後輩の前でのミーティングなんか何を言えばいいかしどろもどろ、毎日の課題もなにも思い浮かばず、何とも情けないキャプテンになりさがっていったショボーン

 

そのうちエースのくせに試合も勝てなくなり、キャプテンもダメ。

 

しまいに、眠れなくなり、笑えなくなり、部員とも普通にしゃべれなくなり、自分で何が起こったのか分からなかったガーン

そのうち、うつ状態になってしまった。。。

せっかく克服しようと頑張って引き受けたのに、こんなことになるなんて!!

 

今日も読んで下さり、ありがとうございました!次回に続きます(#^.^#)