こんにちは!リエコです。いつもブログを見て下さり、ありがとうございます照れ

私はアウトプット、するぞ、するぞ、と言い続けて何年もできませんでした滝汗  インプットばかりが溜まり、悶々としていました。

 

ブログもず~~っと前からやりたいと思ってましたが、やり方も分からないし、ある程度書きたいことはあるけれど、続けられるかもわからず、時間だけ過ぎていきました。。。

しかし!昨年、社)あがり症克服インストラクターを取得し、その際、協会の鳥谷理事長に、ブログをぜひやって下さい、と言われ、今しかない!と、一念発起し、なんとブログを開設したのだ!!

最初は、その日にあったことや、趣味の卓球の試合や、あがり症克服インストラクターのことなどを、ぽつりぽつりと書いていった。

 

そのうち、毎日、周りにブログネタがないかどうか、シャッターチャンスはないか、常にアンテナを張るようになり、ハリが出てきたのだウインク

勿論インプットは大事だ!ある程度はあった方が絶対いい!

 

でもある程度溜まって、そして表現することが好きな人ならばぜひアウトプットをおススメする!

 

今回、私のメンターの小川薫先生(あがり症克服講師でもお世話になっている方)から、2週間SNSを発信しましょうとの提案を受け、「え~~、そんなのムリだ~」と思ってました💦

 

が、やってみたら、なんとアイディアがどんどん溢れてくるではありませんか!!

これは本当に不思議な感覚でした(#^.^#)

 

今は、ブログを書くのが、楽しくてたまらないですラブ

 

今日も長々と読んで下さり、ありがとうございましたラブラブ