肘の負担を軽くするために、軽めのラケットを買いに、大好きな卓球のタマチの初売りへGOビックリマーク

店員の川村君(なんと大学の後輩ポーンアップに、ラケットを選んでもらいました!

ちょうどお昼ご飯の時間だったのに、食べずに色々ラケットを探して、提案してくれました!(ごめんね~💦)

 

そして選んだのが、

ギターのイラストがプリントされてる、その名も「アコースティックFL 」なんだか、カッコイイウインク 私は趣味でギターも弾くから、尚更惹かれちゃったウシシ値段も爆弾メラメラアップ(笑)だけど、軽くてイイ!!ラケット買うのは、まさに10年振りニヤニヤ

 

ちょうどその時、時々練習してもらったりする、蒼仙クラブの菅野君とその先輩の早坂君がタマチに来て、このラケットはおススメ、とのことで決めちゃいましたニコ無理やり写真撮らせてもらってごめんね~てへぺろありがとう~ウインク

 

初売りで、ユニフォームも激安プライス笑い泣きヤバイ、こんなピンクのブリブリなやつ、あ~でもカワイイラブラブいいか、たまには(笑)買っちゃえ~デレデレ (でもなんと、定価6000円➡300円びっくり)ビックリ!

 

つい買っちゃったカワイイユニフォームと、初売り景品でソックスもらっちゃったラブ

 

いつもタマチに行くと、楽し過ぎて大騒ぎしてごめんなさい~てへぺろ

今年もよろしくお願いしますね照れ