生き方を見つめ直す、心に残る曲・・のギターライブ。卓球ラウンジノアでの卓球大会。「かさこ」さんの魅力がギッシリ詰まったイベントに参加してきました!

ギター弾き語りライブは、かさこさんの、飾らないシンプルで率直な歌詞がやんわりと、そして時には心の奥まで静かに刺さって来る。

「かさこ」さん、プロフィール

メッセージソングライター。好きを仕事にする大人塾=かさこ塾塾長。ブロガー。

 

かさこさんの歌詞は日記のようでもあり、自分自身の心の中の代弁者?と、ハッとさせられる時が何度もあった。そう感じる人が多いから、かさこさんの歌にみんなが感動するのだと思った。

 

セットメニューから

忘れゆく311・・・いつも東北の事を気にかけてくれているかさこさん。死を想うことで命の有限を知り、悔いのない生き方を、と語りかけてくれる曲。

ILoveI・・・ありのままの自分、自分軸で生きていいんだよ、というメッセージ。

情熱スマッシュ・・・今までありそうでなかった卓球ソング!もしかして、国内初?かもしれないウインク卓球ファンには嬉しいラブラブ

 

そしてその後は卓球大会!

仙台駅近、卓球ラウンジノアさんで、みんなでガチプレイウインク

かさこさんと勝負!!かさこさんは、難易度の高い、粒ラバーを使いこなしていてビックリ!しかも、その粒ラバーで高速スマッシュを打ってくる滝汗 まさに情熱スマッシュ爆弾

 

かさこ塾生さんたちの個性的な面々爆  笑

なんと着物で卓球~ポーンあでやか~照れ

              皆さん、真剣そのもの!!

 

今日は、かさこさんのイベントに参加して、塾生さんとも色々お話しできてとても楽しかったですラブ かさこさん、皆さん、卓球ラウンジノアさん、ありがとうございました爆笑