仙台市青葉区本町の片隅に、何ともオシャレなお店を発見!ついフラフラと引き寄せられ、中に入ってみると、もう夢の世界ラブ

色・形・作り・質感を、その昔から大事にしてきた北欧とドイツ

ヴィンテージを取り入れて、このお店は素敵な住空間を演出していました照れ

 

レトロな掛け時計たち照れ

 

デンマークやスウェーデンなどにも買い付けに行ったことがある、ということを、お店の優しいお姉さんが教えてくれました爆笑

                    ドイツヴィンテージの食器。。。ラブラブ

 

ウットリする家具のセットのコーナーラブラブ

 

素敵なファブリックラブラブのれん、カーテン、クッションやソファカバー、色々な使い道があるようです恋の矢これを替えるだけでもお部屋の印象が、ガラッと変わりますねビックリマーク

 

フレグランスのオイルやボトル(下段)と、アンティーク感満載の素敵なフレグランスボトル(上段)ラブ

 

超カワイイキッチングッズ音譜   国産ほうじ茶を購入~ウインク

                     ほうじ茶ラテ作ろうっとドキドキ

半地下にある、3DAYS-GRUNGE,めっちゃめちゃ素敵で、非日常でオシャレなお店でした照れ 1度寄ってみてね~照れ