昨日(9/13)は、一般社団法人 あがり症克服協会、東北認定講師第1号の小川薫先生にお会いし、先生が企画している「美味いもんコンサル」に参加してきました!

「美味いもんコンサル」とは、一緒に美味しいものを食べながら、本音で語り合い、いろいろコンサルティングして頂ける、素敵な企画です♡

薫先生は、とてもチャーミングで、年上だけど可愛らしい方でした!

 

美味しいベーコン料理

 

ビジネスや健康の分野でそれぞれメンターを持ち、常に勉強なさっていて、女性としての魅力的な生き方の提案、思考や視点のちょっとした変え方、そして、あがり症で苦しんでいた過去や色々試しても中々うまくいかず、あがり症克服協会に出会ってようやく克服できた経緯などを、本音で語ってくれました。

 

そして私の過去のあがり症の話や悩みなどを丁寧に聴いて下さり、最後に、潜在意識に働きかける「メンタリングカード」という興味深いものをやってくれました。

 

色々な角度で心の奥底から考える場面や驚きがあり、本当に楽しさと気づきがギュギュッと詰め込んだ、かなり濃密なコンサルティングでした~♡ありがとうございました~!

 

10月15日(日)~NHKカルチャー(仙台教室)小川薫先生が講師で東北初の定時講座がオープンします!

 

ここでアシスタントとして参加させていただくことになり、薫先生のサポートとして頑張りたいな、と思っています。

 

あがり症克服協会には、鳥谷理事長を始め、薫先生など魅力的な方がたくさんいらしてて、出会いに感謝しています!!