中央クラブのメンバーとして(天野、宍戸、千葉、日下、大高) 参加しました。この中でダブルスを3つ組んで、2勝したほうが勝ち、という団体戦です。

メンバーの皆さんは尊敬する方たちばかりで、ワクワクして試合に臨みました!

 

何とか決勝まで勝ち残り、対戦相手は岩手の強豪チーム、実力派揃いのOクラブ!!

接戦の末、皆で頑張りぬき、優勝しました~ニコニコ

団体戦っていいですね(*^▽^*)

 

今回の試合は大学生の息子がバイトをして貯めたお金で、卓球シューズをプレゼントしてくれて、それを履いての初めての勝利でした(´∀`)

 

それまでは10年間履いていた底のすり減ったシューズで、床がすべるので、濡れ雑巾を常備して試合に出てました!(どんだけ履いてんねん(^_^;) )

でも今は、そのシューズを外用の普段靴として仕事場に履いて行ってます(まだ履くんかい!?。(;°皿°) )

 

でもまず、湿気がジメジメとして汗もジットリ~の中での試合でしたが、ハアハア言いながらもやっぱり。。。卓球は楽しいですね♡