先日、養成講座を受けて、色々貴重な体験をさせて頂き とても勉強になりました爆  笑

あがり症によって、日常生活に支障をきたしたり、周りに気づかれず苦しんでいる人が身近にいたり、、インストラクターになって、そういう人達を一人でも多くサポートしていきたいと思ったので養成講座を受けましたクローバー

この、あがり症克服協会に、あがり症で苦しんでいる親戚を連れていき講座を受けてもらったところ、見違えるように克服できました。その方は、精神科に通ったり、薬物療法をしたり、カウンセリングを受けたりしても余り効果がなく、わらをもつかむ思いでここの協会の門をたたきました。本当にこの協会に、そして鳥谷理事長には感謝しております。照れ

 

一人でも多くの人にこの協会を知ってもらい、あがり症に苦しんでいる人たちが一歩前に進むきっかけになれたら嬉しいです!