6/27以来のイベントでした。ソロクイーンでした。

光が丘。おれは初めての会場🤔






朝色々あってバタバタしててちょいおくれた。

開始にはギリギリ間に合ったけど。







さえちゃんの出番はBグループの3番目。

その前にちょっと暇な時間できたからサイリウム買ったり台湾カステラ食べたりしてたー。









時間になってさえちゃんが目の前にくる席に座って待機!いっぱいサイリウム振った笑笑

気付いてくれてよかったー!










曲はあざとかわいい。すんごいさえちゃんに合ってても選曲◎だった!

衣装も髪型もぜんぶかわいかった☺️♡










歌もダンスもけっこーよかったと思った!

ギリギリ突破出来そうだなって。






結果は、、突破ならず。













得点をよく見てみたら歌もダンスも突破ラインなのよ。。。

観客投票とビジュアルポイント。これが響いちゃった感じ…











観客投票は仕方ないにしてもさ、ビジュアルポイントはおかしいでしょう。こんなこと言いたくないけど、、、審査員の目がおかしいとしか思えず、、

一回眼科行ってこいと。人の好みの問題だからアレだけど、趣味悪すぎんかと。










予選はちゃんと入ってたのに。

誰がどう見てもかわいいだろうと。

殴り込みに行きたくなるレベルでこれは納得いかなかった、、、

記入欄間違えたんじゃないかと…









まあもう仕方ないからいいんだけど。。。

でもやっぱこれはイラッとした…

衣装もめちゃめちゃかわいかったし、ネイルも髪型もメイクも、お顔も何もかもぜんぶかわいかった!

誰がなんと言おうとさえちゃんはかわいい!!!









で、交流だけど、せっかくの衣装だからサインありでポラも撮った!サインなしの写真も撮った!

永久保存版💕












久しぶりに会うから、おれちょっと緊張気味だったけど、話し始めると次々に言葉が出てくる感じ!

なのにかわいいとか好きってのが緊張してあんまり言えなかった、、、










ほら、めちゃめちゃかわいいやん🥰

優勝だろ!!!













あしたもソロクイーン。

おさんぽとかあるらしいから、絶対に行きたい…

じゃんけん勝てるかな…











たくさん話せたらいいな…💭