少し前のことになりますが、iphoneとNexus7を購入しました!

このタイミングでの購入なので、当然がiphoneは「iphone5s」、Nexus7は「Nexus7(2013)」になります。
これまでのモバイル環境は、ガラケーとLife Touch Noteでしたので、ぐぐっとグレードアップしたわけです!

ミッツーのブログ-アイフォン

iphoneはスペースグレイです。指紋認証センサー、なかなかよろしいです。といっても、初めてのiphoneなので、以前のものと、私自身は比較できませんが・・・。

ミッツーのブログ-N7-2

Nexus7は16GBモデルです。発色もよく、スピード感もあってLife Touch Noteとは比べ物になりません、当然ですが・・・。でも、キーボードが無いのは、やはり残念! という感じですね。


iphoneはまだまだ十分使い切れておらず、ネットで調べながら、格闘しています。

Nexus7はLife Touch NoteでAndoridには慣れていましたが、いろいろと違うところもあって、楽しみながら使っております。

これから、自分自身の備考録という意味も込めて、これらモバイル環境を使いこなしていく状況を、ちょっとした情報としてご提供していきたいと思います。

それでは、お楽しみに~!!