朝痛かった手が痛くない♡ | 東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

♥心と身体を整えるサロン 18年目
♥ 元芸能人のスタイリスト
♥他府県からも生徒様200名超え
エステ 手相スクール随時受付(オンライン可)
♥通っていただきやすいお値段設定
結果はしっかり昨年リピート率99%
♥お客様や生徒様の背中を押す事が生き甲斐

おはようございますラブラブ

心と身体を整えさせていただきたい!

自宅サロン18年手相も見れる

エステティシャン

ピンポンパールのSAORIと申しますラブラブ

自らがシングルマザーで

2人の子供を楽しく育ててこれた

このお仕事の素晴らしさを

お伝えできればとエステスクール

手相スクールも随時開講

させていただいておりますラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡


昨日は


上半身リンパマッサージ

高濃度プラセンタ導入艶肌コース

大人女子肌悩み改善ハーブピーリングコース

フォトフェイシャル美白コース


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


初めてリンパマッサージで

ご来店のお客様ピンクハート


肩コリ首コリがひどくて

頭痛やめまいもして

手が痛いんです!


コリの原因はさまざまピンクハート

生活の中での習慣が

コリや痛みの原因にピンクハート


かなり手を使われているので

肩が内に巻き

首はストレートネックで

頭もガチガチでしたが

ほぐすべき順番で

コリを改善させて

いただきましたピンクハート


朝まで痛かった手が

痛くなーい!

全部スッキリしてるー!

気分もスッキリ!


ご遠方から足をお運びいただき

効果をご実感いただけて

よかったピンクハート

あのままでは

梅雨の湿度で熱がこもり

やすくなりますます

しんどかったであろう

お身体がリセット

されたので雨にも負けず

毎日を楽しまれて下さいねピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇


6月は本日3時キャンセル

出ています♡


7月の空き状況

7/2 2時3時4時

7/3 1時2時3時

7/4 4時5時6時

7/5 2時3時4時

7/6 2時4時半

7/9 2時3時4時5時6時

7/11 10時11時1時2時3時4時

7/12 2時3時4時

7/13 10時11時1時2時4時半

7/16 10時11時1時2時3時4時5時6時

7/17 5時6時

7/18 10時11時1時2時3時4時5時6時

7/19 2時3時4時

7/20 10時11時1時2時

7/23 10時11時1時2時3時4時

7/24 10時11時1時2時3時4時5時6時

7/25 2時3時4時5時6時

7/26 2時3時4時5時

7/27 1時2時

7/30 10時11時1時2時3時4時5時6時

7/31 ピンポンマルシェ

7月のキャンペーンはコチラご覧下さい♡



梅雨がやってくるー不安不安不安

湿度が高くなって発汗しにくく

水分や熱がこもりがちピンクハート

私は週1でよもぎ蒸しに

入る事にしてよもぎ茶を

飲んでいますウインク

よもぎ茶は鉄分や食物繊維

豊富で便秘解消や貧血予防だけでなく

ビタミンCやカロチンが抱負で

抗酸化作用やアンチエイジングの

効果があるので美肌やアトピー

にも効果がピンクハート

なんか私MEGUMIみたい?ニヒヒ

ピンポンマルシェの時

よかったら飲んでみてねー乙女のトキメキハート

どんな画角!?ニヤニヤ

山芋とろろご飯次女っちと

3合のご飯が消えました不安不安不安

新聞のすみ明け方の街

どこ探してもご飯粒

残ってなかった不安不安不安

MEGUMIにしばかれてこい不安不安不安

でもよもぎ蒸しと気まぐれ

スムージーダイエットや

キャビテーションで

3キロ痩せたまんま目がハート目がハート目がハート

ジムは最近週1ペースやから

もうちょい増やしてこピンクハート

🌸ジョリホワイトキングローション

400ml¥2500

🌸ジョリホワイトニングゲルクリーム

250g¥2500


トラネキサム酸が入った

こちらのジョリシリーズ

フェムケアにもお使い

いただけますピンクハート

私も家族も使ってるけど

自分史上1番お肌の調子が良いピンクハート

よもぎ蒸しやハーブピーリングやフォト

も最近はちゃんとやってますピンクハート

美は1日でならずと

めちゃくちゃ実感する52歳ピンクハート

目指せMEGUMI笑


東大阪エステ 手相 スクール

🚃大阪メトロ地下鉄中央線新石切駅徒歩8分

🚗駐車場有


雨すごいから気をつけてお越し下さい♡無理なご来店しないでねー


これからの講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
💌nakano-saori06@i.softbank.jp
📱08037725771

📩インスタ→saopunparlからDMも🆗
✉️LINE ID pinpon06