1回でも効果大のハーブピーリングですが♡ | 東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

♥心と身体を整えるサロン 18年目
♥ 元芸能人のスタイリスト
♥他府県からも生徒様200名超え
エステ 手相スクール随時受付(オンライン可)
♥通っていただきやすいお値段設定
結果はしっかり昨年リピート率99%
♥お客様や生徒様の背中を押す事が生き甲斐

おはようございますラブラブ

心と身体を整えさせていただきたい!

自宅サロン18年手相も見れる

エステティシャン

ピンポンパールのSAORIと申しますラブラブ

自らがシングルマザーで

2人の子供を楽しく育ててこれた

このお仕事の素晴らしさを

お伝えできればとエステスクール

手相スクールも随時開講

させていただいておりますラブラブ

先生になれるインストラクター

コースもありますラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡


昨日は


全身リンパマッサージ

フォトフェイシャル美白コース

大人女子肌悩み改善ハーブピーリングコース


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


昨日はフェイシャルのお客様が

続きましたピンクハート

先月ハーブピーリングを

お受けいただいたお客様の

お肌の変化にビックリ

しました乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

毛穴が無くなり

先月改善させていただいた

お肌のタルミやおシワが

キープされたまんまピンクハート


当サロンで現在1番人気の

ハーブピーリング1回でも

もちろん効果がありますが

続けていただく事で

下がった皮膚が

弾力効果により更に

引き上がっていくのが

楽しみですねピンクハートピンクハートピンクハート


6月の空き状況


6/6 5時6時

6/8 10時11時1時2時

6/11 10時1時2時

6/12 2時3時4時

6/13 10時11時2時3時4時

6/14 4時5時

6/15 10時11時1時2時5時6時

6/18 1時2時3時

6/19 1時2時3時

6/20 10時11時1時2時3時4時5時6時

5/21 2時3時

5/22 10時11時1時2時5時6時

6/25 2時3時

6/26 10時11時(昼からピンポンマルシェ)

6/27 10時11時

6/28 2時3時

6/29 1時2時

6月キャンペーンは愛される私♡


茉莉花さんです笑

次女っちが本を発売してから

たくさんのご感想をいただき

親子で毎日胸が苦しいくらいの

喜びや感動をいただきましたピンクハート

我々世代ってダウンロードする

だけでも大変やのに

お時間作って読んでいただき

ありがとうございましたピンクハート

エッセー部門も日本文学部門も

1位獲得できました笑い泣き

(大変だと思いますが本のご感想を

レビュー書いていただけると

うれしいです)


こちらは友達がSNSに

あげて下さっていた

んですがレジに並んでいる

時に読んでしまい涙が

溢れて困りました笑

次女っちが願って書いた想いを

受け止めて行動して下さってる

方が既にたくさんいる事に

感動の嵐ですピンクハート

ては、ハンカチを

ご準備してお読み下さいウインク


ピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハートグリーンハートピンクハート

大切なお友達から

紹介され

初めて電子書籍を体験した。

ダウンロードするのも四苦八苦なおバカ私。

その私が読みたくて

読みたくて諦めずに挑戦❣️

やったぁ!㊗️

『思いやりが溢れた世界へ』

布施に向かう車内で読み始めて

すぐ引き込まれました。

『思いやり』かぁ。

素敵やなぁって思いながら

エピソード4まで読んで下車

ホームに

杖をついた伸び切った無精髭の老人が立っていた。

『誰かぁ…八尾…教えてぇ』と振り絞る様にお願いしている声を後ろに聞きながら

エスカレーターを降りた

降りる間、ずっと

これでいいのか

あかん

と心で叫んだ

昇りエスカレーターに私はいた。

老人を探した!

いた!

降りエスカレーターで降りて行くところ!

横に並んでそっと

八尾にいきたいんですよね?

近鉄ですか?ってたずねたら

はいそうです。

どこで聞いていたんですか?って

さっき聞こえたんで戻ってきました。

一緒にいきましょう

一つ下の階が乗り場です。

間違いがない様に、待ち列、最後尾にいた高校生カップルに

確認したら、

ここであってますよ。

今来る29分発にのると一駅で着きますって丁寧に教えてくれた。

安心して

その場を後にして

お迎えの車に乗り込んですぐ

わんわん泣いた。

おかしいくらい泣いた。

こんなふうに優しいスーパーヒーローな経験ができる

影響力がある文章を書き上げる事ができる

お嬢さんを

育てあげた友達を

想い

わんわん泣いた。

あー読めて良かったぁ。🌸

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

友達が美味しい卵くれたから

TKG最高ーウインク

照り焼きチキンが脇役に

なるほど美味しかったピンクハート

次女っち昨日は学校お休みで

ジャニオタdayピンクハート

配信を見た後ウエストテレビ出ているの

見てYouTube配信見て忙しい笑

友達がくれた韓国のお土産食べながら

私も一緒にピンクハート

憧れのパキッてするコピコ

うれしいー笑い泣き

韓国一緒に行こうなピンクハート

ベジフルスムージーダイエット?

何それ?ニヒヒ


東大阪エステ 手相 スクール

🚃大阪メトロ地下鉄中央線新石切駅徒歩8分

🚗駐車場有


最近泣きすぎて目がはれてる♡

前から?


これからの講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
💌nakano-saori06@i.softbank.jp
📱08037725771

📩インスタ→saopunparlからDMも🆗
✉️LINE ID pinpon06