気分が落ち込む眠りが浅い♡ | 東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

♥心と身体を整えるサロン 18年目
♥ 元芸能人のスタイリスト
♥他府県からも生徒様200名超え
エステ 手相スクール随時受付(オンライン可)
♥通っていただきやすいお値段設定
結果はしっかり昨年リピート率99%
♥お客様や生徒様の背中を押す事が生き甲斐

おはようございますラブラブ

東大阪エステ 手相 スクール

ピンポンパールのSAORIですラブラブ


メニューやスクール詳しくはHPご覧下さい♡


昨日は


上半身リンパマッサージ

下半身リンパマッサージ

全身リンパマッサージ


ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート


昨日は市外から

ブログをご覧になっていただき

御新規様にご来店

いただきうれしかったですピンクハート


先週から何か身体がダルいし

やる気が起きないって

お声をお聞きしますピンクハート


春って桜が咲くし

新しい生活ですワクワクなんて

イメージですか

1年にうちで1番寒暖差があり

身体にストレスがかかりますピンクハート


眠りが浅い

やる気が起きない

腰痛や頭痛がある

胃腸の調子が悪い

呼吸が浅い

落ち込む


そんな時にマッサージを

受けていただき血流や

リンパの流れを良くし

自律神経の働きを

整える事はもちろん

触れられる事で

放出される愛情ホルモン

オキシトシンで

お身体もお心も

整えていただきますピンクハート


よく眠れるようになった

食欲が正常に戻った

気分が良い


回復のお声たくさん

いただいておりますピンクハート

春だからって

ワクワクする必要は無く

ご自分のペースでピンクハート

しんどい時はお待ちしておりますピンクハートピンクハートピンクハート



🩷4月の空き状況


4/3 3時4時

4/10 10時11時1時2時3時

4/11 10時11時

4/11(スタッフAYUMI)2時3時4時5時6時

4/16 1時2時3時4時5時6時

4/17 3時4時5時6時

4/24 10時11時3時4時

4/30 1時2時3時4時

4月のキャンペーンは圧倒的改善♡



水晶のみを使った水晶ブレスレット

もご注文いただいてるんですが

私自身が波動が高くない時や

波動を感じる石に出会えない

時はお作りできないんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い

先日のお休み天然石のお店

で出会ってしまったんです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

イメージされるゴムのお色を

順番にお聞きしていますピンクハート

4月の誕生日でもある

水晶は浄化効果が高いので

花咲く未来ブレスレットと

ご一緒に付けられる方も

いらっしゃいますピンクハート

ブレスレットでたくさんの

幸せのご報告いただいて

おります乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

願い叶いますようにピンクハート


💜水晶の意味💜

すべての物を浄化し生命力を活性化

させ潜在能力を引き出し直感力

想像力を育むなど石の中でも

万能的な存在です。

あらゆるもの、こと、人に

対応するとされ古来より

魔除けやお守り呪術に使用

されてきました。

メンタルが揺らぎがちな時も

リセットしてくれ

自分の持つエネルギーを高め

てくれます。


○生命力の活性化
○細胞の再生力・免疫力を高める
○体内に蓄積された毒素の排除
○開運
○浄化


💜水晶ブレスレット¥5500


花咲く未来ブレスレットも

お待たせしておりますが

波動高い時順番に

お作りさせていただきますピンクハートピンクハートピンクハート

なかなか行けなかったジムへピンクハート

ウォーキングマシンでラーメンの

番組見てて帰り道ラーメン屋さん

に引き込まれそうになるのを

グッとガマン笑

ボディーメイクは

もちろんやけどスッキリ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

次女っちとぷぅさん3人の生活にも

慣れてきましたピンクハート

まだ2人分のおかずを作れ

ているかわからないけど

残る事はまず無い不安不安不安

お写真からしらす丼や

納豆ご飯など何がメイン

かわからんご飯が続くので

夏場所も大丈夫そう不安不安不安


東大阪エステ 手相 スクール

🚃大阪メトロ地下鉄中央線新石切駅徒歩8分

🚗駐車場有


本日3時4時空きあります♡

今月もうあまり空き無いですねー


これからの講座やスクール空き状況のお問い合わせはコチラから🙋‍♀️ラインでも🙆‍♀️
💌nakano-saori06@i.softbank.jp
📱08037725771

📩インスタ→saopunparlからDMも🆗
✉️LINE ID pinpon06p