バストアップで気持ちもアップ♡ | 東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

東大阪手相も観れるエステティシャン 各スクール講師

♥心と身体を整えるサロン 18年目
♥ 元芸能人のスタイリスト
♥他府県からも生徒様200名超え
エステ 手相スクール随時受付(オンライン可)
♥通っていただきやすいお値段設定
結果はしっかり昨年リピート率99%
♥お客様や生徒様の背中を押す事が生き甲斐

おはようございますラブラブ
東大阪エステ 東大阪エステスクール 講座 手相
ピンポンパールのSAORIですラブラブ

2017年からスタートさせていただいてます
本当のキレイな自分に出会える講座
昨日は第3回目セルフバストアップでホルモンもアップ講座 奈良 堺 甲子園 市内とご遠方からもたくさんご受講ありがとうございましたピンクハートハートピンクハート

セルフマッサージで
皆様バストアップしていただけましたラブラブ
こんなに変わるんですねーラブラブ
こちらの方はサイズアップだけでなく位置が上がってるのがわかりますラブラブラブ
ピンクハートご受講生様のお声ピンクハート(アンケートより)

肩まで軽くなって相乗効果を感じました

脇のお肉がスッキリしたー

バストだけじゃなく身体全体を意識した自分になりました

ストレッチ マッサージが大切な事わかったから
毎日続けます

3回目の受講毎回違う発見があり頑張ろうっておもえる

3センチアップして自分がもっと変われる可能性があると気づいた

乳がんチェックの仕方 大切さ 環境ホルモンの怖さまで学べて内容が濃かった

貴重なご意見ありがとうございましたピンクハート
私が行ってる全ての講座 心から元気にキレイに
なっていただいて笑顔で毎日を過ごしていただけますようにという想いで心を注いでおりますピンクハート
初ご参加の方やほぼお一人様でのご参加でしたが
本当に楽しかった
人見知りやのにみんな話しやすくてアットホームでホッとした
居心地がよかった
と会場の雰囲気がすごく良かったってお声も
毎回いただいてその雰囲気を作っていただいてる皆様に感謝ですピンクハート
昨日来れなかった山ちゃん先生が作ってくれた
乳がんに対する素敵な資料もまたみんなに新たな気持ちを持たせてくれましたピンクハート
山ちゃんテンキューブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート

次回の本キレ講座は
ピンクハートかっさを使って本当の自分に出会える講座

ピンクハート7/28(日)10:30〜12:00
ピンクハート東大阪ふれあいホール3F会議室にて
ピンクハート¥3000

*リフトアップ
*足つぼで健康に
*スリムボディに
*冷えやむくみ解消
*眼精疲労解消
*不眠解消
*胃腸の働きを活発に
*免疫力アップ

始めての方も何度ご受講いただいてもより深くご自分のお身体と向き合っていただけると思いますのでたくさんのご受講心よりお待ちしておりますブルーハートグリーンハートピンクハートハートイエローハート

ピンクハートピンポンパール6月の空きピンクハート
6/4  3時  6/5  2時半3時  6/6  4時5時6時
6/7  10時11時4時5時6時  6/8  10時11時5時半6時
6/12  1時2時4時半  6/14  10時11時3時4時
6/17  10時11時1時2時3時4時5時6時
6/18  4時半5時6時  6/19  10時11時
6/25  3時4時5時6時  6/26  10時11時4時半
6/27 10時1時2時3時5時半6時
6/28  10時11時1時2時3時4時  6/29  5時6時

本日平日定休日いただきますピンクハート
昨日の振替は5/31となりますピンクハート

イエローハート6/4 6/11 6/18 6/25 1カ月で取得できる
ヒーリングヘッドマッサージスクール開講

ピンクハート講座やスクール空き状況のお問い合わせ
はこちらから💁‍♀️LINEでも🙆‍♀️
ラブレターnakano-saori06@i.softbank.jp
スマホ08037725771
メールLINEID  pinpon06p
パソコン版にて
予約フォームからもご予約いただけます