毎日のお弁当♡ | 東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

女性の身体と心デトックスサロン東大阪エステ&手相&スクールピンポンパール♡

おはようございます
東大阪瓢箪山新石切エステ エステスクール 講座
ピンポンパールのSAORIです

最近ご飯やお弁当載せ無いんですね〜って
言われたんですが参考にしていただいてると
聞いて〜
{FB33A2FC-FD75-4DF2-BC6E-CB68280B86B3}
鶏ササミとキュウリとマヨネーズと塩コショウとお酢のポテトサラダは定番メニューにしたいくらい美味しかったラブラブラブ
{CA6F7FCE-4C82-4170-B7DB-052AEDE5724A}
手前のカップは生協のもずく酢ピンクハートピンクハートピンクハート
冷凍してるから保冷なるし場所とるし
いいけどお弁当フタがしまりにくい笑い泣き笑い泣き笑い泣き
{2D3FCB87-B460-497B-8162-9AE24749F219}
シイタケに醤油とみりんで味付けした鶏ミンチをギュッギュッてして片栗粉で閉じ込めて焼いてみたラブラブラブグチャグチャに見える茶色いんは
ミニお好み焼きチューリップ
{4A4D9055-930C-4514-88C2-CFDD1EBA40BE}
昨年漬けた梅干しラスト3個キラキラキラキラキラキラ
食欲が無くなった母がこれを食べると食欲湧く
ってたくさん食べてくれたからぐすんぐすんぐすん
{B4C7B383-31FB-41D6-BF4F-2DBC4A263E63}
お休みの日に鶏ミンチに生姜や酒醤油で
作った鶏ミニバーグラブラブラブラブラブラブ
長女は生姜の味して美味しかった〜ってパンダ
次女っちは味が無いから食感だけやった
ってニヤニヤニヤニヤニヤニヤ
ビミョーな味付けまだわからんかもなニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

ちりめん山椒は作るの大変ですが
ご飯のお供に最高ピンクハートピンクハートピンクハート
{605E6412-CAF5-4692-8856-0B1206C3D933}
友達も家族で奪い合って食べたで〜とか言ってくれたりおばあちゃんうれしいラブラブラブ

なんか今週はもう木曜日ひまわり
年齢層幅広いご年齢のお客様ご来店予定ですラブラブ
しっかりケアさせていただきます

7月からスタート 1ヵ月で取得できるハンドマッサージスクール開講〜生徒様大募集チューリップ