今日は良い感じ | リンパ節転移‼︎でも、今を生きています!

今日は良い感じ

今日は抗がん剤依頼、初めて自分で動く気持ちになりました

抗がん剤依頼

初めて、珈琲をいれて

犬の散歩に、少しですが行けました

凄く笑顔の犬達が可愛く嬉しかった

頑張って

もっと散歩に、連れていきたい

洗濯も休みながらなんとか済ませ夫の朝ごはんや、お弁当も出来ました

本当は当たり前の事ですが

今の私には一生懸命なこと

小さいことだけど大きなこと

今日みたいな動ける日が‥つづきますように

今日なら

床掃除も出来そう、頑張ってみようと思います!

(^o^)

乳癌とともに生きて行かなくてはなりません

再発癌とともに生きていきます