現状 | リンパ節転移‼︎でも、今を生きています!

現状

今日は

昼くらいから少し体が熱っぽい

あまり高くない熱ですが

通常とは違い、凄く疲れました

歯医者さんの、今日担当の歯科助さんが同じこと何回も聞いて何回も答えること、苦痛でした

こんな小さいこともやっとです

仲良しの友人に中々、再発の事言えなくてやっと言いました

こみあげてしまいました

会いたいけど、もっと元気な顔出来るようになってからにします

それまで頑張って生きなきゃ!

次の抗がん剤で病院に行く時は、副作用や今後の治療法など詳しく質問したいと思います

今のままでは、ただただ不安です(;_;)

ちゃんと聞かなきゃ

乳癌て何年経とうと転移、再発してしまう

乳癌でも再発しない人だって沢山いますよね

選ばれた私は

この先の事

ちゃんと考えて行かなきゃならない。

まずはシャワーして少し横になります

夫が帰宅したら夕食作りしてあげたいから体力温存!

頑張りますーっ(^^)