日一日と | リンパ節転移‼︎でも、今を生きています!

日一日と

おはようございます

抗がん剤をして5日目かな

自分の範疇を超えて副作用がきてます

普段、一切便秘なしの私です〜が

凄い便秘で

しかも普通の便秘状態とはかけ離れたものです

苦しくて苦しくて

お腹も痛いです


薬が合わないのか?

薬が効いてこうなるのか?!

相談する人もいないので不安です

こんな時期に寒気酷くて湯たんぽいれてもらいました

今は背中の痛みが凄くてなかなか行動できません

こんなに副作用がくると思わず

ちょっと驚きとショックです(;_;)

本当に夫にも、お世話をしてあげられない犬🐶にも、申し訳無い気持ちで悲しい😢

先が全く見えません


何とか次の抗がん剤も行かなきゃならないから、なるべく気持ち立て直さないとです😮

抗がん剤で沢山

頑張ってる人いるんだし

私だけ弱虫じゃダメですネ