点滴終わり | リンパ節転移‼︎でも、今を生きています!

点滴終わり

先ほど、ずっと付いてた太い点滴針を抜いてもらいました(^_^;)

全然違いますね。

今日は、ガスを出す漢方が、処方され昼ご飯前に、飲んだら…
そのせいか?ヨーグルトを食べたせいか?分かりませんが…

酷い下痢です~_~;

看護師さんに話すと夜はとりあえず飲まない方が良いと言われました(^_^;)

昨夜は多分11時半位に寝て、1時過ぎに痛くて目覚めてから眠れませんでした…何度もナースコールするか迷いましたが…痛いのは当たり前だしな…なんて思って我慢しました~_~;
朝、看護師さんに夜中から痛かった話をしたせいか、担当看護師さん変わっても、もう我慢しないでね…と、言ってくれました(^_^;)
気を遣わせて申し訳ないです(^_^;)

今、術後、一番良くしてくれたMさんが来てくれたので…お礼が言えました。術後…喉に違和感で声が何だか出なかったです。お腹に力を入れれないせいもありましたね
だから、今言いました!
良くして頂いて^ ^ーー!って。
謙虚で凄く気配りのある気回しの良い可愛い看護師さんです^ ^
ずっと彼女だといいな(笑)

主人が今まで居てくれました!
駐車料金がかかる病院なので…どれくらいになったかな~_~;

今まで、お見舞いなどにはかかってませんが街中の病院だから当然なんでしょうね

明日、血液検査などの診察をして

異常がなければ退院日にち決まります

今日の昼から普通食になりました^ ^!

いきなり揚げ物でビックリ(笑)

でも、完食(笑)

それから主人に頼んでおいた豆乳ヨーグルト、イチゴ食べて…

コンビニスイーツと念願のコーヒー飲みました^ ^
良かった‼︎

{9F5CFA04-4169-413C-A077-88B3CC2EC882:01}

これ、安くて美味しい!はまってますよ

まだイチゴあるから楽しみだし…

今日はリラックスして眠れるよう頑張ります!