昨日、ブログに愚痴ったことを気にしてくれた主人。

即座に反応してくれました。

なんと、日頃いかないショッピングに足を運んでくれたんです。

それも、ショッピングモールをくまなく一緒に歩いてくれて、

(引っ張りまわして。)なんてレアな一日♪

バンガロールには「ガルーダモール」という

小さいながらもカテゴリーはショッピングモールなところが

ございます。

そこは薬局や洋服屋さんがたくさん入店していて、

そのデザインはどうなの?というものがたくさんある中でも、

探すとたまにイケルものがあります。

昨日は金色のベルトをゲット。

日本で合皮で4700円もした金色のベルトが

使いすぎてボロボロになりつつあったので、

新品が買えて嬉しいです。

その値段、なんと480ルピー。(日本円で1200円しないくらい。)

同じ合皮でも、インドのほうが本皮チックです。

ちなみに本皮の金色ベルトだと700ルピーくらい。

・・・あ、本皮買っておけばよかったかな。。。

ま、まあ、それはさておき、ベルトもさることながら、

昨日は大きなお買い物をしてしまいました♪

 

それはサリー♪

ガルーダモールの中にもサリーショップがあり、

ムンバイが拠点のそのサリーショップは

ド派手なスパンコールやビーズものがたくさん売られていました。

はじめは冷やかしのつもりで試着していたのに、

そのシフォンシルクの柔らかい風合いや

金糸のキラメキにホの字となった私。

・・・ついつい欲しい病にかかり、

ねえ、ダーリン、買ってもいい?

なーーんて状況になりました。うふふ。

で、

「いいよ。」と、快諾を頂きました♪

日本では絶対に着られないようなド派手ぶりですが、

ここインドにいて、着ないなんてもったいない。

今年の日本人会で着マース♪

一枚目はマイソールシルクのトラディショナル。

二枚目は、シフォンシルクのボンベイ流行を取り入れつつの

めっちゃギラギラです♪

 

というわけで、昨日の愚痴は返上いたします!

ダー、楽しいデートな一日をありがとう♪

 

<お店案内>

Mangarath Rd

Garuda Mall 2F

ガルーダモール2階

「Jashn 」

tel: 080-3098-1355

www.jashn.net