日曜日はメイドもファミリードライバーもお休みです。

そんな日に、主人にゴルフに行かれちゃうと、

途端に孤独な時間が朝っぱらから夕方までできます。

だって、お外にも出られないし。

 

孤独な時間はつまり、自由な時間でもあるわけで、

そんな時こそ、

しなくちゃいけない家のことがたくさんあったりする現実から

逃げたくなるのです。

そして、こうして爪のお手入れに専念してしまうわけです。

今回はかなり時間をかけました。

なんと、自分でまともに絵入れをしたのは初めて♪

左手で絵を描くのって難しい~~!

 

tumenew tumenewo

tumenewa

足の親指と、手の親指は同じデザインです♪

今回もビンディを多用しまくりました。

しかし、細かいビンディだったのでちょっと大変でした。

 

しかし、キラキラした爪をしているとインド人からとても

褒められて気分が良いです。

きっとインド人って褒め上手なんでしょうねぇ。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: