またも、主人のパソコンから更新しております。


今日はお腹の具合が非常に悪く、ベッドの上でのたうちまくっていたのですが、

日本から持ってきていた抗生物質と胃粘膜保護、

乳酸菌系のお薬でなんとか落ち着き、

数時間ぐっすり寝ることができたところに連絡網が入りました。

パソコンの壊れている今、非常に電話連絡網のありがたさを痛感しております。

 そしてその内容は、、、

  

「明日、日本対インドのサッカーの試合があるそうです♪」

 

サッカー日本代表 U19の皆さんがバンガロールにいらしているんです♪

こんなに遠いお国に来てくれていることがなんとも嬉しいですね!

うわーい!

そうとなったら明日までになんとしてでも治さなければ!!!

 

そうそう、今回の腹痛は血を吐くところまで行かなかったので、

いわゆる本当の洗礼ではなく、プレ洗礼のようなものだったのかも。

しかし、おかげで予定していた楽しいイベントに参加できなくなってしまい、

本当に悲しかったな。

 

腹痛が起きた場合は、現地の医者に行って診察してもらうと

即 下痢がストップするらしいのですが、

今回は出かけること自体がなんぎでしたので自分で回復傾向に

向かうことができました。

 インドの薬は日本人にはキツイので、

日本で医者で診察してもらい、お薬をもらっておくと

こういうときに本当に助かります。(切実)

 

あ~、明日までに治っていますように!!!

そして次世代のサッカー選手を堪能するのだー!!!

と、書いてるそばから「グルグル。。。。。」と効果音。

なっ泣ける。