というか、1週間ほど前に壊れました!!!!!

今、主人のお仕事パソコンを借用して更新しております!!

ビックリしました。。。

我が家のパソコン、電源入れても画面が真っ黒です。

 

私が不在のときに落とされたか、もしくは

停電による再通電時のボルトがメチャ大きかったかのどちらか。。かと。。。

不覚にも、スタビライザー(電気安定器)を付けてませんでした。。

・・・なので、しばらく更新ができません。

 

先日の暴動の傷跡や季節の花々、コーラス部の活動、

マハラジャさんの別宅に行ったお話しなど、

更新したい内容がたくさんある時に限って残念です。

 

また主人のパソコンを借りれたら更新しますね♪

では、まずはお知らせまで(^^;)

 

ということで、インドで暮らす皆様!

精密機器や大切な家電(冷凍庫・冷蔵庫)には、スタビライザーが

必須アイテムですよーーーーー!!

200ボルト許容のものに、360ボルト、普通はありえませんが

インドではよくあることです!!

お忘れなくーー!!!


<今日の一句>

  

日本ボケ 精密機器に 見放され

          インド生活 さらに 色濃く  

 

                        by パソコン好きなマダムの悲劇。チロリーン。