バンガロールには、小さな噴水ショーの施設があります。

その名もミュージカル ファウンテン。

こじんまりとした敷地と雰囲気なのですが、

流れる音楽はインドの激しいダンサブルな流行歌で

噴水もかなり激しく、しかし綺麗に水しぶきを上げています。

ロマンチックというより、ノリノリなショータイム。

照明も多色を使用していて綺麗です。

ミュージカルファウンテン2

 

噴水好きの友人がその演出に満足してくれました。ホッ。

 

ミュージカルファウンテン4

南国チックです。

もちろんインドは暑い国です。

ミュージカルファウンテン3

ホワホワした水の演出、なかなか素敵でした。

動画でお見せできなくて残念です。

最後はインド国歌に合わせて噴水がシュシュシュシュシュー。

なんとも不思議な締めでした。

「君が代」に噴水ショーを演出したらどうなるんでしょう。

・・・みてみたい。


小さいながらも綺麗でしたよー(^^)


毎週月曜日が休日。

毎夜 18:00~、19:00~の2回 営業しております。