インドでは生花がとてもお安く売られていますが、

造花もたくさん売られています。

チープなものもあれば、素敵なものまで♪

 

我が家は空間を生かしきれていないので、

先日、造花を買ってアレンジしてみました。

 

それがこれ↓

造花②

 

銅製の花瓶はこだわりのチョイスです。

重たいので造花が重くても倒れません。

極楽鳥花が生花で売られているというのに、

造花を買ってしまいました(^^;)

なんといっても色合いと形が大好きな花です。

この造花は1本300ルピーなので800円弱。

チリが積もってしまい、少々高価になってしまいましたが、

たまにはいいかなぁ。

これが日中だとカーテンからの日差しをやんわり受けて

こんな感じに↓

造花①


なにも無い時よりも、

背高のっぽさんでスッキリ感がでたかな?

自分で作り上げた∴最近の癒しです。

下に敷いてあるのは銀色ビーズの巨大なコースターです。

 

日本にいる今、メイドに倒されてないか心配です。(^^;)

あ、重たいから大丈夫かな。