リビングでなにやら妙な音がする。。

ペチペチと小刻みな音。。。

むむむ、、怪しい気配です!!!

抜き足差し足でその音に近づくと、そこにはなんとっ!


ぽっぽ~、ぽっぽ~。

鳩ポッポがいました!!


実に平和だ。。室内に鳩が入るだなんて。


・・・待て、このご時世、鳥インフルエンザの心配が!!

と思ったらついつい追い出してしまいたくなりました。

なのでさらに鳩に近づくと、、


hato


ものすごい隙間に入り込んでしまいました(^^;)

どうしましょう。

このまま飼おうかな。

・・・いや待て!私っ!!


日本からありとあらゆるものを持ってきた私。

隙間ソージーなる雑貨を取り出し、

「これこれっ、鳩さんや」と、スキマソージーをスイーっと

この隙間に入れ挨拶したら、一目散にお外に向かって

さようなら~。


↓しかし、この鳩さん、置き土産を忘れない!!!

hatohunn


これで我が家にもウン○ならぬ運がつきましたとさ~。

今日はナショナルホリデー、主人はお客様とのお付き合いで外出。

ドライバー、メイドはナショナルホリデーだからお休み。


・・・・・フンの処理は私かぁ。。(高い空を見る私。)