死ぬかと思った | 卓球奪取-夢象成真-

卓球奪取-夢象成真-

夢象成真 中国語で夢をかなえるゾウ
夢は見る為ではなく、かなえる為にある。
かなえるためには、まず行動する事。思ったことは即実行!

死ぬかと思った時ってありますか。

小5で転入したした始めの日にみんなで昼休みかくれんぼをしてて、校舎中を隠れる訳ですが。
俺は一番上の階のつきあたり、たぶん文化祭で使用した木材のかたまりの中に隠れました。(布がかぶせてありましたので中にもぐりこんだ)
体操座りをするぐらいの高さです。

布の穴のあいている所から鬼がくるのを待ってました。
するとでかい身体のA君がいきをきらせて、くるじゃないですか。

えっ

飛び越えた。

ずどーん

ぶしゅっ

なんで飛び越えて上からセントーン(プロレス技)
外からみてないのでわかりませんが。

出て来たら。血が

左後頭部にくぎが引っ掻き傷となり、血がでてたのです。

普通かくれんぼって、そんなにアグレッシッブかよ。

当時転入生なので普通がどうなのかわかりませんが。

5針頭をぬって、向こうの親から謝罪。

ささってたらと思うと。よく生きてるなと俺は。

布をはぐってみると、五寸の釘がでまくってた。

入るときは暗くてみえなかった。

人のかけれているふくらみだから、のってみようか。なのりで。は危険です。

どんな状況で人は隠れているかわかりません。

みなさんはこんな臨死体験前ありますか。

本家WEBやぎの目はこちら 死ぬかと思った
死ぬかと思った

2chまめ速版
死ぬかと思ったWH(だぶるえっち)/田中圭一

¥1,000
Amazon.co.jp

<小型カメラ>30m防水仕様 腕時計型ビデオカメラ  HD画質 800万画素 8GB内蔵