12/3に毎年恒例の西砂川卓球大会を開催しました。

午前は男女シングルと抽選会、午後は希望者で課題練習をしました。

参加選手は男女合わせて13名でしたのでリーグの後に最終順位決定をしました。

-1位vs2位→1位、2位決定

-3位vs4位→3位決定

熱いプレーが要所であり、声も出ていて熱量がありました。

また毎年、運営に関わってくれる方々のおかげでスムーズに進行できていることは感謝です。

来年もより楽しくプレーしてもらえるように努めますので今後ともよろしくお願いします。

西砂川地区体育会卓球部 部長

三輪


[シングルス結果]

(男子シングルス)

1位 齋藤さん (中学生)

2位 上村さん (社会人)

3位 平さん (中学生)

(女子シングルス)

1位 上村さん (社会人)

2位 伊藤さん(中学生)

3位 藤森さん (中学生)