みなさん、こんばんは。


もう6月ですってー。早いですね。


前回、ブログに書いた血の気が引くめまいですが、

最初に飲んでいた漢方は効き目が

感じられませんでした。

その後、別の漢方を処方してもらったところ、

ようやくめまいが治ってきました。

と、いうか慣れてきたのかもしれません。

症状に注目しないで、

めまいと共存していくしかないかなと

思っています。


ブルーハートブルーハートブルーハート


仕事帰りに、ブログ巡りをしていて、

衝撃を受けた内容がありました。

どなたのブログだったのか失念してしまい、

いま、ブログを探しても

見つけられないので、

はっきり覚えていないのですが

そのブロガーの方ごめんなさい

 

パートなのに

社員と同じ仕事をさせてもらえることがありがたい

というような思いを書かれていました。



ポーンポーンポーン


私は、今回

パートの私が、どうして社員と同じ仕事を

やらなきゃいけないの??

って思ってしまいました。

それも、社員の仕事を取りまとめるような仕事。

お給料だって、何百万違うはず。


なんか、自分が恥ずかしくなりました。


企業側だって、

そういう前向きな人と

働きたいですよね


そういう考えもあるんだ

と、気付かされました。






ブログって書く側は、

日常のことを書くことはもちろんですが、

辛いとき、迷ったときなどは

本音を吐き出すことができて、

スッキリするし


読む方も、みなさんの飾らない本音の部分を

垣間見ることができて

共感できる部分や  

そういう考えもあるんだという

気付きもあって 

ホントに深い

って思いました。




あおい