みなさん、こんにちは。


先週の金曜日。

上司に退職の意向を伝えてから、

何度か話し合いが持たれました。


わたしが、退職する社員の仕事を引き継ぐことは、上が決めたのかと思っていたのですが、

定年退職する人の要望だったとのこと。


引き継げないかと打診はしたが、

辞令がおりたわけではないとのこと。

なので、待遇なども未定だったようです。

決定かのような言い方だったけどなぁ


そもそも、水面下での話だったので、 

白紙に戻してくださいと·······



アシスタントもどきをつけてくれるとか

そんな提案もありましたが、

契約社員にアシスタント?

なんじゃそりゃ   おかしいでしょ。





結局、私の退職願

受理されておりません。



明日もお仕事頑張りまーす。



あおい