みなさん、こんにちは。

ゴールデンウィーク楽しんでいますか??


私は、休日出勤してまーす。


結局、前回のブログを書いた次の日。

ずーっと、グズグズ悩んでいる自分が
いやになり、
結局、仕事を断る=会社を辞める決心をしました。


断ったら断ったで、悶々とする。
受けたら受けたで、社員さんたちとの
関係がくずれるし。やりにくいわー

めんどくさくなっちゃって。おいおい


パニック再発したときから、
退職することは
頭の隅にはあったのですが、
辞める勇気がなかったんですよね。





最近、こんなこともありました。

旅行先で買い物をしていたら、

突然、強いめまいが起きました。


ぐらぐらっとするような、からだがひっぱられるような、地面が上にあがってくるような。

うまく説明できない


スタッフに助けを求めようと思ったのですが、

なんとか歩けたので、

あわてて、近くのトイレに駆け込み、 

しばらく座っていたら、

少しずつ良くなってきました。

その後も、

すごく怖くて、プルプル震えていました。


そのうち、別行動をしていた友達と合流し、

なんとか帰宅できましたが、

ホントに怖かったです。


これが、慣れない土地で、

一人のときだったらと思うと、

恐ろしいです。




これから、部署(仕事)が変わると、

出張も増えそうですし、

やっぱり、私には無理かなって思いました。


めまいが起きたことにも、背中を押されたかも。





退職するって決めたら、

善は急げ。

金曜日の夕方に、上司に退職したいと

伝えました。



すっごくびっくりしたみたいで、

ないない、ムリムリムリムリ~っ

と、言ってました。キョロキョロ


ムリムリって。

無理なの こっち。


今の上司は、引き継ぎは半日あればいいという

考えの人なので、

わたしも仕事を半日で引き継ぎたいと思います。

上司に言いたいっ



先日の、急なめまいも気になるので、

GWの仕事が終わったら、

有休消化しようかなと思います。



読んでいただき

ありがとうございました。




あおい