明日の夕飯は照り焼きチーズハンバーグに決まった🧀🥩

スライスチーズを乗せるのを忘れないように気をつけたい💦(ハンバーグの上にスライスチーズを乗せることが頭が行きにくい🥲)

ハンバーグを焼いた後の脂もしっかり、拭き取らないと、脂ギトギトの照り焼きソースになっちゃうから、そこも気をつけたいよね⚠️

付け合わせはバターコーンと蒸かし芋😎
フライングガーデンのようにしたい🍴

明日は付け合わせを早めに作っておかなきゃ👊
そして、お風呂も早めに済ませなきゃ🛁
明日のお風呂の入浴剤はいい湯旅立ちの有馬温泉気分♨️

来週の日曜日からはクラシエの旅の宿を入れようと思う♨️

毎週の日曜日のお風呂は有名温泉地の温泉気分の入浴剤を入れて、新しい1週間の準備をしてる☺️

7月になるので、いい湯旅立ちの夏気分バージョンも買ってきた🌻

そして、夕飯にはモンスターエナジーのパイプラインパンチで気合いを入れていくっ💪

さぁ!!、30日が終わると、上半期終了☑️
下半期がスタートだね☀️

2024年もどんどん過ぎていく〜🌠
果たして、夏は楽しめそうかな?🌻

今日は夏ドラマの笑うマトリョーシカの録画したのを見たよ👋

明らかにおかしい顔してる鈴木俊哉...。この先はどうなるのかなぁ🤔

第2話の予告動画を見てみると、清家の元恋人の顔も危なそう⚠️

鈴木俊哉って、犯人ぽいけど、どうなるのかね?👀
清家はどんな素性をしてるのかな?👀
気になるね...。

あとは警視庁身元不明人相談室も気になる〜☺️

刑事ドラマや政治を扱ったドラマは警察に勤めてるからなのと、内閣府の法務課の仕事をするときもあるから、つい気になっちゃう🥹

夏はドラマも楽しみましょうということでね📺

下半期も頑張って参ろう👊
では!