佐藤です。
前回の排水溝ブログにコメントがついていたのでご案内します。
以下コメント⬇︎
もう秋になりましたね。どういうわけか記事を読んでいるとお腹が空いてきました。なんででしょう・・・?
知りません。
勝手にコメント付けないで下さいね。
ただただ脱帽です。
あ、コメントは勝手につけてもらって構いません。
悪しからず。
さて、今日は時間があるので溜まってしまったやる事をやろうと手をつけるも今日の状態ではやってもしょうがない、
というかやらないほうが良い
な本日なのでフレッシュネスバーガーでふてくされBlogなう。
ねぇ、今日寒くない?
寒すぎてin the skyだよ。
さて、お題でも出しますかね。
ドン小西がヤケにショックを受けながらも半笑いでした。
どうして?
フワっとしてますがフワっとボケて下さいお願いします。
コメント欄にお願いします。
じゃあまた。