stupid | Pinpoints BLOG
20歳くらいの奴らでさ、

すげぇギラギラしてるやつとかいるじゃない?

俺も昔はそうだったなぁ、なんて思うわけ。

そう思った時点でさ、

歳とったなぁ、ってなるわけ。



あてなんか全くなくて、

でも根拠のない自信だけはあってさ、

東京出てきてガムシャラにやってたな、なんて。



いろんな続け方、歳のとり方があると思うし、

それぞれがそれぞれの答えを出して生きていくんだと思う。

でもホントはその答えが正しいかどうかなんて

結局は誰にもわからないし、

それこそ自分が納得出来るかどうかだと思う。

仕事、生活、家族、社会的体裁、、、

いろんなしがらみのなかで

自分なりの答えを探して

自分なりに納得して。



最近そんなことばかり考えて

自分はどうすべきかってずっと考えてた。

でもそうじゃない

自分がどうしたいか、だ。



まだまだ根拠のない自信だけでガムシャラにやりたいんだよ。



まだまだ突っ走ってやる。


マツダコウスケ