流局します | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

この題名・・・懐かしいですね( ´艸`)


連盟の某女流達の人気ブログが終わるとき

最後の題名がコレでした。




自分も自分のブログ最後の記事の題名は

コレを使おうと決めてました。




ブログのお陰で多くの交流も広がり、

多くの賛同もいただき、

多くの批判、反論もいただきました。




本日の夜だけで6回も更新したというのは

自分にしては記録的ですww




本日を持ちまして「ニセ運営員の独り言」は更新を止めます。


新しいアカウントで書き始めるかも知れませんが、
気が向いたら・・・という所です。


暫くログインはしているのでメッセージでの交流は
引き続き可能です。








今まで3年5ヶ月くらいでしたが

内容の薄い記事と極端な個人的見解にお付き合いいただき、

読者のみなさん、ありがとうございました。








題名とは全く関係無いけど個人的に好きな歌

木蘭の涙 by スターダストレビュー


何で自分の好きな曲は別れの歌が多いんだろう?(´・ω・`)



see you