また・・・質問に答える | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

自分のようなハイクラスな週末ニートだと


たった1日しか無い休日も無駄なく家でマッタリ





しかし問題が・・・






やることが無い( ̄□ ̄;)





一応、ゲームアプリが2つもイベント中だが・・・


関ヶ原演義は強い人々が同盟に遊びに来てくれて

イベント順位は300位以内、

イベント報酬は1000位以内だから楽勝だろうけど

順位的な緊張感が無いから何ともヤル気が・・・ヽ(;´ω`)ノ


一応、それなりに頑張ってやってますよ!


関ヶ原の戦友さんも当ブログを見てるから自己弁護(;´▽`A``




覚醒アヴェンジアのイベントは関ヶ原の使い回しだし

アイテム大量消費のわりに入賞の見返りが少なく

イベント専用の課金ガチャを昨日も今日も数十回回したけど

いまだに☆5のレアカードが出ない(T_T)







そんな訳で、ゲームのイベントがイマイチ乗り気じゃないので

ヒマさ倍増というところです。

(それでも家からは一歩も出ない!)




ヒマ過ぎてアメブロの検索ワードの問いに答えようと思う。



最初に断っておきますが、関ヶ原演義での増殖など

不正関連のやり方は知っていても書きません。








・手塚紗掬 ウラ話


 そんな記事、当ブログは書いてないぞ(((( ;°Д°))))


 どういった話なのか?逆に聞きたいものです( ̄▽+ ̄*)






・コンセンサスゲーム関連


 また、どこかの企業が新入社員研修でやっているのか?

 一時期は当ブログの検索ワード上位常連だった

 コンセンサスゲームがちょくちょく検索されている。


 昔の記事に正解と言われていることに対する反論

 それによって講師を論破した記事があるので参照して欲しい。


 拳銃の存在が身近に無く、撃ったことも無いだろうし、

 平和ボケした日本人は危機意識が低いから

 講師の回答を「へぇ~」とか言いながら聞き流しているだろうが、


 元航空自衛隊員で銃器の使用経験もあり、

 実際にアメリカの砂漠(テキサス州)にも行ったことがあり、

 危機管理意識に詳しい自分の正論を講師は反論出来無い。


 是非、当ブログの模範解答で講師を論破し、

 会社のヒーローになってくれww






・関ヶ原演義 目録を効率良く集める方法


 最少攻撃人数での一騎打ちと第一章エンドレス歩き

 楽して強くなっても楽しくないから地道にやるべし!






・関ヶ原演義 アカウント停止

・関ヶ原演義 アカウント停止 課金

・関ヶ原演義 永久アカウント停止


 自分はD2Cの運営じゃないから確かなことは言えないが、

 利用規約の禁止行為を行うとアカウント停止になるらしい。


 停止期間は初犯か再犯か、禁止行為の程度で

 1週間~数ヶ月に変わるんじゃないかな?


 課金してるかどうかは判断基準に入らないので

 課金者、無課金者に関わらず利用規約を守ることを薦める。


 永久アカウント停止は聞いたことが無いので

 数ヶ月停止になった人がそのまま引退したんじゃね?


 ちなみに、自分は一度もアカウント停止させられたことは無い。






・関ヶ原演義 ニックネーム 半角スペース


 某巨大掲示板でも時折話題になるが、

 自分の知る限りでは問題無くログインできる。

 (IOS版だけど)






・一騎打ち 仕返し 関ヶ原演義


 どーゆー意味で何を知りたいのか不明


 自分は通常の一騎打ちで負けても何とも思わないが、

 相手のステが自分より下だった場合は1回打ち返す。






・関ヶ原演義 攻撃100万

・関ヶ原演義 攻撃200万


 何を知りたいのか不明


 守備兵士を5人にして他全て攻撃兵士に割り振れば

 今だと攻撃力400万オーバーの人も見かける。


 それも配下武将をレベル200にしていることが前提なので

 武将育成が中途半端な人は攻撃極振りしても意味が無い。


 今は勲章さえ集めれば兵士の割り振りは自由に変えられるので

 自分の部隊の育成状況に合った割り振りを考えた方が良い。


 ちなみに自分は現在、 勲章は200個ほどあるので

 いつでも相手に合わせて割り振りを変えることが出来るが、

 攻撃力200万、守備力300万でマッタリ遊んでいる。






・関ヶ原 不正やってる人


 多過ぎて書ききれない( ´艸`)






・覚醒アヴェンジア お宝


 以前の記事に各種お宝の出現場所と

 物語で獲得出来るクロニクルや琴の一覧参照






・シリアルコード


 各種雑誌の袋とじに書いてあるシリアルコードは

 関ヶ原演義と覚醒アヴェンジア関連が載ってないと買わない。






22時から始まる関ヶ原演義の合戦までヒマだ(T_T)