aki 二階堂亜樹物語 単行本発売記念 | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

そーいや、昨日でしたね^^



aki 二階堂亜樹物語 単行本発売記念


ということで、ロン2での対戦とニコ動のコラボ企画


てか、単行本発売記念なんだから

主催は竹書房なんじゃねぇの?


CMはロン2しか流れてなかったみたいだけど・・・



累計入場者数が12000人だったかな?


何度も追い出されては入ることを繰り返す人もいただろうから

実際にはどうなんでしょう?


しかし、二階堂亜樹というネームバリューはまだまだ健在ですね。

リアルタイムで見れない人もタイムシフト予約しただろうし、

まだまだ集客力という点においてもトップクラスでしょう。


厳密に言えば、男子プロでどんなに沢山タイトルを持ってても

あれだけの人は集められないのでは?



一方、同じ時間のロン2のログイン者数が1000人チョット

天鳳6000人くらいだったかな?




まぁ、最初の方は見てたんだけど・・・


亜樹pの打牌選択のミスは話しながら打ってたからだよね?


途中で自分も対戦の方に回ったので詳しくは見て無いけど

タイムラグの秒数は前回の荒pのときと同じだよね?


明らかに不正(ニコ動を見ながら)をしながら打ってるような

打ち手は今回いたのかな?


自分は自分の対局に集中してたから・・・


商品の「兎」特製QUOカードが欲しかったのはナイショですww