2連覇達成! | ニセ運営員の独り言@更新終了

ニセ運営員の独り言@更新終了

最後に書くと言ってた「さよならシリーズ最終章」
書き忘れたまま更新終わってしまった・・・
ま、いっか?ww

君はもう見たか?




見・ま・し・た・か・?





第13回ロン2ファン感謝祭の成績を!




第12回大会に続き・・・


最下位連覇


という偉業を成し遂げることに成功しましたww





いや、正直、自身はありませんでしたが、


2回戦目の大きなマイナスで、


これはひょっとしたらイケるかも?


などと思いましたが、


まだトータルではマイナス70くらい?だったので


残り2戦で噴いたら・・・



3回戦を終えた時点でマイナス106くらいだったので


ここで自信が確信にかわりました(´・ω・`)




そーいえば、半荘4回で上がったのがハネ満と


1300/2600の2回だけ(T_T)


しかもツモ・タンヤオ・チートイ・ドラ2のハネ満上がって


ステッカー貰ってないし(((( ;°Д°))))




こーなると年明けの福岡大会への参加も


ファンが望んでいるのではないでしょうか?www





まぁ、行かないけどね・・・