少しづつ秋めいてきましたね。

銀杏並木がうっすらと黄色に変化してきました。


ピンちゃんお年のせい?年中食欲の秋?

日中爆睡中に見えるのに、ピン母が動くたびになんか食べるでしょ?ってお目覚めになります。

その確率の高いこと!

ご飯食べさせてもらっていませ〜ん状態?

ちゃんとた〜っぷり毎回完食していますよ。

ご飯の他にも、ちゅーる食べたり。

ガムをカミカミしたり。ブレブレだ〜。

お手手かわいいね♪

究極のウマウマ進呈♪

月一の高級おやつですよ〜。よく噛んで味わってね。

車内で顔だけ出てたピンちゃん♪

またまた「小さなわんこですね〜」ってお声かけていただきました。

はいはい、お顔小さいんですけど〜、この高級おやつ、画像のとおりMで〜す。

食欲の秋怖いね〜。ピンちゃん♪

Lになったらミニチュアじゃない?



ペット(犬)ランキング