芙蓉がグングン伸びて、夏真っ盛りです♪


毎日暑いね〜ピンちゃん。

クーラーを入れているけれど、贅沢毛皮のピンちゃんは、冷え冷えマットと保冷剤が必需品。

今日も気持ちよく保冷剤を枕にしておやすみ中。

冷えすぎたのかな?移動したよ。

冬にあったかわんこベッドだね♪

また暑くなったね〜。

保冷剤に載ってるし〜。

また冷えたんだね。

保冷剤全身に浴びちゃったらね〜。

その後は・・・。あれ?ズレてるね〜。

この微妙さがちょうど良いのかな?


毎日、体温調整の為、転々と移動しているピンちゃんです。♪


さーあーて、ピン父母も芯から冷えに来ましたよ〜。ピンちゃんも食べる気満々。コーンだけいただきました♪



ペット(犬)ランキング