無事に全部終わりましたラブ

リサイタル、写真撮り忘れて残念ですが、グランドピアノ2台(ノーマルとプリペアード)とトイピアノが並んでいて、ちょっと豪華でしたラブラブラブ

反省点もありますが、お客様も沢山来て下さり、現代音楽だけのコンサートにも関わらず、とても楽しめた、素晴らしかった、など、嬉しいお言葉を聞けて良かったですラブラブ特に、トイピアノが大人気でしたドキドキ
オランダのガウデアムス作曲コンクールを聴きに行った時に、一目惚れ(一聴惚れ?)した曲だったので、広める事が出来て良かったですニコニコ

急きょ、最初にプリペアードの作品に変えたのも良かったかな、と思いました。
この曲、体力がもの凄くいるので、最後から二番目に弾く予定だったのですが、これを最初に持ってきたおかげで、堅苦しさを解き放つ事が出来たように思いましたドキドキ派手だし(笑)

本当に良い経験になりましたおねがい
更にパワーアップしていきますラブラブ


続いて、ウィシュネグラドスキーの4台ピアノとオンドマルトノのコンサートラブ
どのグループ、作品も完成度が高い、非常に質の良いコンサートになりましたウインクほぼ満席だったのも嬉しかった音譜マダムマルティーヌ・ジョストの企画、運営、指導、演奏、どれも素晴らしかったラブ



コンサートグランドピアノ4台、圧巻お願い




前から見た感じウインクオンドマルトノも素敵な音でしたニコニコ




チラシドキドキ





ラブラブ


そして、レーベルshiiinによるCDレコーディングも無事に終わり、最初のモンタージュも終わりましたニコニコドキドキ
マダムによると、とっても良い出来だそうラブ聴くのが楽しみですラブラブ

CD自体は、1年後にリリースされますウインク


終わって早々、新しいプロジェクトもいくつか同時進行で行っていますラブラブ
形になっていくのが楽しみですドキドキ