昨日のmusicoraでの演奏、満席の上に立ち見の方々もいらしゃって、大盛況でしたラブ
有難うございましたキラキラ

リハの時間も短く、コンサートホールではなかったし、別のブースでジャズのコンサートをやっていたりで、音響の捉え方が難しかったですが、本番は落ち着いて弾けましたドキドキ

このフェスティバルは、フランスを中心とした音楽関係が集まるフェスティバルで、様々な国際コンクール関係者、出版社、楽器店、音楽院、アーティストが参加していました!!ヤマハとカワイもあって、どちらも大盛況だったので、日本人として嬉しく思いましたウインク

今回は私のリサイタルの宣伝もして下さいました。頑張ります!!









そして、やっと主催者からリサイタルのフライヤーを貰えましたおねがい(笑)フランスは色々と直前に物事が動くので、いつも大変(笑)でも、そんなところも好きですラブラブ
写真は、アメリカ人のフォトグラファー、アンドリュー・サーストンが撮ってくれましたラブ



本番まであと少し!!
頑張りますグー