夏に少しだけ日本に帰りました音譜
二年ぶりの日本だったので、いろんなことが新鮮でしたラブラブ!

家族や親戚、祖母にも久しぶりに会えて、ホッとしましたドキドキ嬉しかったラブ

そして、平均で一日に二人ずつお友達と再会しましたラブラブ沢山のお友だちといっぱい語り合うことが出来て、本当に幸せでしたキラキラ誰一人として職業がかぶっていなかったので、どのお話も貴重で興味深いものばかりでしたクラッカー
移動距離も凄かった。。名古屋、東京、静岡、京都、大阪おんぷ
時間がどうしても足りなくて、会えなかったお友達もいて、申し訳なかったです。。しょぼん
今度はもっとゆっくり帰ろうと思います音譜

みんな、おすすめのレストランを沢山紹介してくれて、本当に感激しました!
幸せでしたドキドキありがとうあひる


また、幼い頃から通っていた名古屋市科学館のプラネタリウムが、いつの間にやら日本一になっていました!!




昔から質が高くて大好きだったので、なんだか嬉しいですニコニコ

おみやげショップで宇宙食も買いましたI







スペースシャトルでも実際に使用されたおもちニコニコ

意外にも、とっても美味しかったですラブ


また、後輩からのお土産で、珍しいお味噌汁も頂きましたハート





マカロンみたいでかわいいラブラブ!

器に割りいれて食べる、新感覚でしたニコLOVE