きのう橋本花火大会に行って来たよ
去年は土手は母にはもう無理なので
どこかないか
Google mapsで必死で探したの
いい場所あったけど
車をどうするか?

近くに置けそうな場所を見つけて
早めに行き
お願いすると
快く了解していただきました照れ

イスを置いて
時間潰して戻ると
駐車予定の場所まで通行止めにガーン
仕方ないから
住宅街の中を暗い中走りたどり着いたよ

ご家族がバーベキューをされていて
先程の息子さんのお母さんかな?
とっても優しい笑顔で
接してくれて
息子さんの笑顔のわけが
わかった気がするおねがい

1時間お弁当を食べて待って
始まった

真正面の高台
最高の場所

ラストフィナーレがすごく
迫力あって
たくさんの見学者大歓声






まだ通行止めで
車を取りに行くと
かわいいお母さん
笑顔で手を振ってお見送りしてくれたよおねがい

花火はもちろんよかったけど
突然現れた人に
優しく接してくださったご家族に
お会いできたことが
うれしかったよ照れ

行ってよかった

無事11時に帰宅

人には親切にしないとと
あらためて思ったCHIKAでした