梅雨明けはまだみたい
日曜日かな?


土曜日
3月にオープンした
有田川町の アトリエ ピリカさんへ
行って来ました

最初インスタで見た時
住所をふせていたような
だけど すぐにわかったよウインク

店内までが ここで合ってる?て感じ







🚪を開けると

広いですね


お米屋さんがオーナーさんで

土鍋で炊いた🍚がおかわりできるよ








スマホからオーダー

今風ね📱






母は いろどり


ハンバーグ苦手だけど 食べてたよ


ガラス器の ヨーグルトかな?と

思ったけど違った

何だたのかな?





CHIKAは ハンバーグ


小鉢おいしいけど

もう少し量が欲しかったかな






予約でいっぱいだったけど

テーブル1つ空いていたので

座れたよ


行かれる時は予約すると確実だね





ピリカさんに行く前

パン屋さん発見


帰りに寄ってみました








ピリカさんのすぐ近く


COCONOさん




手作りパンと 焼き菓子のお店









クリームパン

チョコレートパン

メロンパン

を買って 朝ごはん


桃山の桃🍑とね


チョコクリームおいしかった





有田川町は新店舗が

多くあっていいね


次はあのお店に行かないとびっくり