ローザンベリー多和田を出て
抜け道を走り
楽しみにしていた
ローズブランチさんへ
4時に到着🚗

ちょうど
オープンガーデン開催中

4時までだったけど
管理している まーちゃんに
お願いしていて見せてもらえたよ爆笑


5年前と 2年前の秋
今回で3回目
言わなかったけど 
まーちゃんオープンガーデンわかやまで
来た時のことよく覚えてくれていたよ



バラも宿根草も見頃で
輝いてた✨✨✨




夢乙女欲しかったけど

がまん





バラがかわいいのってたまらないラブ


  

レイニーブルー

雨にあたっても大丈夫だって


それってまーちゃんだから?














巨大びっくり

お名前忘れたけど

宿根草じゃないらしい















バラモンジン


この子ミモザガーデンに合うからって

言ってくれていたので

欲しかったけど苗なかった

残念えーん


11時までしかお花咲かないらしい

ツボミも種の姿もかわいかったおねがい










ホテルの夕食が5時予約

7時30分と2択


母は7時30分だと寝てしまうので

仕方なく5時に

4時に着いて 4時30分で出ないとショボーン

ホテルは近くなのでまだよかったよ


楽しみにしていた ローズブランチ

たった30分なんて消化不良チュー


次の日の朝

朝食食べて

母はホテルに残し

ひとりでまたローズブランチへ爆笑


その前に

まーちゃんが管理している

米原駅西口に行って来た


満開のバラが迎えてくれた🌹

バラのいい香りがして

駅前で癒されるおねがい


まーちゃんの活動に

頭が下がります


浜松といい すごい活躍


いろんな情報を教えてもらって

バラにも宿根草にも癒され


苗3株を連れて帰れたよ


また遊びに行ける日を

楽しみにしてるね
















ホテルに向かうのに

ナビが変な道教えて

米原駅沿いの道を行くと


新幹線⁉️


後で調べると

新幹線の試験車両だって

レアらしい

近江鉄道も見れたし

おまけに 新幹線も見れるし

米原駅最高爆笑


ホテルに急がないと🚗