とうとう待ちに待った
オープンガーデンの日

朝6時から作業に入ります

気づいたら 8時
やばい‼️

道に「オープンガーデン→」
の設置に行かないとびっくり

広川南インターや
曲がり角なんかに
貼り付けたよ

慌てて帰って着替えやメイク

ドリンクとお菓子の用意
9時にスタンバイして
待っても誰も来ないえーん
やっぱり 人気ない?
遠いから?

10時前
ブログとインスタのお友達が
橋本市とお友達の和歌山市から
来てくれた爆笑
第一号🩷

そしたら 次々と
お越しいただき
🅿️の誘導や 説明に大忙しびっくり

インスタで最近知り合った
上富田町の方が遠くから
お越しいただいたよおねがい

ブログ見ています!て方も
恥ずかしい🫣
いつもありがとうございます♪

お花好きの方とお話し出来るのって
楽しいです
ほとんど見てもらうことのない
ミモザガーデンなので
がんばった甲斐があったよ爆笑

道や空き地で咲いている
ラベンダーをみなさん
キレイねとよろこんでくれたよ

風が強かったけど
癒されると言ってくださり
うれしくてたまりませんラブ

ちなみに
みなさん大好きなバラ🌹
ある事はあるけど
上手に咲かせられていません
パーゴラのランブラー3種も
まだほとんど咲いていませんショボーン
バラを楽しみに来てくれたら
ごめんなさい🙏

ミモザガーデンは
ナチュラルガーデン
コテージガーデンに
したいなと思っています


猪谷集会場まで
ナビで簡単に来れた方と
すごく迷った方がいました

カーナビでは
ピンポイントに出ない場合のが
あるみたいです
スマホの Googleマップなら
ピンポイントで出ます

広川南インターで下りた場合
左に行き 300mぐらい
走ると「夏明温泉水汲み場」の
看板があるので
ぐっと左に入ってそのまま1.5キロ
ぐらい走ると猪谷集会場があります

下道の場合は
津木小学校だと行き過ぎです
手前の交差点を真っ直ぐ行き
広川南インターまで行ってしまうと
行き過ぎです

要所に「オープンガーデン→」の
案内を付けています

がんばってたどり着いてください🙇

どうぞ遊びにお越しくださいね爆笑