今朝も露が落ちて
寒かったけど
フリース2枚重ねで
モーニング
 
日中は暑かったショボーン


オオデマリのピンク
裏庭にあった時は全く大きくならず
南側に植え替えてから
倍ぐらいになって 
お花も増えて
かわいいピンク色になったよ爆笑
去年までは
かわいくなかったのにね




オンファロデス

かわいい🩷



サルビア ネモローサ カラドンナ


3年目かな

去年より小さい?

大好きなので

もっと増やしたいの



アメリカフジ


ツボミは10個ぐらい

全然伸びないのよねー





3個目の

クリスティアーナ


雨降らなかったから

キレイな色🩷


すぐにカットして

飾ったよ




コーネリア


虫にやられて キレイくないですショボーン




フレンチラベンダーが

とてもキレイ


お天気がいいと

輝いて見えるよ



アリウム クリストフィー


メタリック系のお花

オープンガーデン時見頃かな照れ








クラブアップル


ピンク色のお花のが欲しかったな



去年いただいた

ニリンソウ


根っこだけだったけど

かわいいおねがい






ツユクサ スィートケイト


これね 欲しかったのよ

もう少し広い場所確保しないとね



 やっとシャクヤクがおねがい


ラベル取り違えで買ったの

花びらいっぱいの方が好きかな


今年2株増やしたけど

お花は来年ね




ツボミかまたかわいい🩷



ヒメウツギかな?






腰が痛いけど

やれるだけのことはやった🙌


お天気と

開花が気になって仕方ないです


せめてお天気になって🙏



今日 友達が息子さん2人とで

突然遊びに来てくれたけど

会えずガーン


夕方LINEで知ってびっくり‼️

草抜きしてたと思うけどね


友達のスマホ ソフトバンクで

電話使えずらしい



子供の頃よく遊んだから

会いたかったなえーん