きのうのブログ
あまりにも眠く
何度も寝落ちして
あと1行てところで また寝落ち
起きたのが12時前
ガーデニングがんばり過ぎた爆笑


土曜日
オープンガーデンわかやま 4月公開の
お庭を周ります

予定が変更になったので
母を連れて行くことに

今年最後のお花見をしに行こう🌸


海南から紀美野町を走るコース🚗
この時期
このコースまだ桜が咲いていて
気持ちのいいドライブコース

のどかな風景の中に
あちらこちらに
桜がキレイに咲いてるよ照れ

向かったのが
かつらぎ町 天空の里
日本の原風景が残る 天野地区
大好きな地域

普通の道じゃなく
あまり通らない道から行くの
小さいキャンプ場があったり
桜があったり
ほとんど車通らないお気に入りの道ウインク





天野といえば

丹生都比売神社



道補修していたおじさん

明日は花盛祭があるから

撮影にいいよと


あぁ だからお花が飾られてるのね

明日か 残念😢










近くのおみやげ屋さんで

お買い物



お気に入りの 花桃の丘へ

花桃はもう終わっているけど

お花がいっぱい咲いてるよ


桜餅を食べてひと息


何度来ただろう 確か10年ぐらいかな

花桃の下で食べるお弁当はおいしいよ



ここは別の場所だね



欲しい ミツバツツジだラブ

売ってないし

ネットでは高くて手が出ないショボーン















癒されたよおねがい



ここの桜も大好きで

八重桜🌸

もりもりに咲いてかわいい🩷





おじいちゃんとお孫ちゃん


日本昔ばなしのお宅と

日本の原風景や〜照れ





道の無人販売で買ったよ

朝取りたけのこ と こごみ


無人販売大好き



きのうのランチになったり


さっき たけのこごはん炊いたよ爆笑

明日のお弁当に入れよう





こちらちも寄って

お買い物





今年最後のお花見🌸


紀美野町から天野

つくづく日本ていいなぁと思うよ🇯🇵


ランチ食べて

オープンガーデンに行かないと🚗